2012年1月3日火曜日

NARA,KYOTO,OSAKA,HYOGO


連休を利用して関西に遊びに行った。
まずは大阪のスケートボード展。会場の雰囲気もいい感じで力作もたくさんあって興奮した。自分の作品買ってくれた人にもあいさつできて嬉しかった。












 そして年末の連休に関西をぐるっと...まずは奈良。KT君とよっちゃんに案内してもらう。感謝!













 夜は京都のスポットに潜入。6人で雪と風の吹き荒れる中描いた。この他にも地元のライターの作品もあってその完成度の高さにぶっ飛んだ。その場所だけカメラ持っていき忘れてしまい悔やむ。あれはすごかった...
そしてVERYさんに案内してもらい三栄アート工房の事務所にもお邪魔した。デスクにアーティストの個性が出ていた。







次の日に兵庫のスポットへ1UPの3人とNINAちゃんと...足下悪くてこけたけどいい感じに描けた。












おもしろかったしすごい刺激受けた。また近いうちに遊びに行きたい。
みんなありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿