2011年5月6日金曜日

TRIP TO KAGAWA,OKAYAMA,HYOGO

連休を利用してTINAちゃんとGRAFFITIツアーに出かけました。
MEET兄やんをはじめGARRY君、ラブアタック君、PEZ君と遊んだ。
みんな同い年でとにかくX-COLORの話で盛り上がった。
あれから6年もたつのか...





















初日で行ったうどん屋もパンチあったし兵庫のピーススポットでは英語の発音が日本人っぽいバリバリ関西弁のフランス人ライターと遭遇した。貴重な体験できました。
いや〜楽しかった。みんなホンマありがとう!

1 件のコメント:

  1. 香川県坂出廃墟の作品のsignからたどり着きました。(笑)Garry君て高松在住ですか?高松で鼻男のラクガキ気になってました。(笑)

    返信削除