2011年1月11日火曜日

TRIP TO OSAKA

大阪で大規模なGRAFFITIのイベントがあったんで1人で遊びにいってきました。
去年も同じイベント行ってましたが今年も衝撃的な作品の連続で完全にぶっ飛ばされました〜




 大阪遊びに行ってホンマよかった〜
今年は自分の表現も頑張ろう!
そして商売の神様えべっさんも行ってきました。




 おせわになったリエ姉さんとマイメン三好
あざーした!






自分は人生笑った数が多いほど幸せだと思う。
そういう意味では最後に行った銭湯で1人なのに笑いをこらえるのが大変そうだったおじいちゃんは勝ち組だと思う。
出会ったアーティストもみんなキャラが強烈やったしとりあえず大阪はパンチの効いた街でした。

2 件のコメント:

  1. 今年もヤバイ感じになってるな!また変な人おらんかった?あと、ベリーさんのジンが欲しいです。バブルスタイル!
    え!hee oneさんのがブラブにあるやん!えーいー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  2. 去年のGRAFFITI嫌いの女の子ほど変人はいませんでしたが...
    えーいーやないきw

    返信削除